ゴールドワン ゴルフスクール

あなたのスイングを強くする

インドアレッスンで上達する方法はこれだ!

youtu.be

暑いので、インドアを活用している方が多いと思います。
僕は各会場にある練習器具をフルに有効活用しています。これはこんなことに使えるなって、すぐにイメージが湧いてきちゃうんです。

 

G1スイングはクラブ中心ではなく、ボディーワークがスイング構築の基礎になっているので、身体に記憶させるトレーニングが主になります。使ったことのない筋肉を使うので、次の日筋肉痛になる方もいるみたいです。それぐらい、マッスルメモリーが大事なのです。

 

打球するだけじゃ上手くなりませんよ!、インドアに行ったら是非、参考にしてください!