ゴールドワン ゴルフスクール

あなたのスイングを強くする

ひかみキャンプ終了

f:id:s_itabashi:20180422222803j:imagef:id:s_itabashi:20180422222814j:image

f:id:s_itabashi:20180422223019j:imagef:id:s_itabashi:20180422222855j:image

f:id:s_itabashi:20180422223044j:imagef:id:s_itabashi:20180422222840j:image

4/17〜22のひかみキャンプ終了しました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

 

今月7日の米原から、ほぼぶっ通しだったので、本当に疲れました!

 

関西の方って、比較的手をバシッて返す人が多いんです。同じくキャスティングも。手打ちだから、ハンドファーストに打つ訓練を沢山しました。

 

まずはアプローチからできないとまずいので、左手首とシャフトで逆くの字を作り、ヒールがら接地させた後に左サイドを後方に引く動作を特訓!

 

ヒールが接地した時にフェースがド右(11時)を向くので、驚いていましたが、この形てないとハンドファーストで捉えらることができません。この後回転すればフェースはドアを閉めるように勝ってに閉じられるのと思いながら、レッスンを進めて来ました。

 

情熱は通じるものです!皆さん頑張りました!

この調子で地道に練習していけば、ハンドファーストインパクトを絶対やり遂げてくれると信じています。

 

次回は4/28〜5/6の学芸大インドア2です。まだまだ空きがございます!関東の皆さんもGWを生かして、みっちりスイングを構築しましょう!