ゴールドワン ゴルフスクール

あなたのスイングを強くする

オーストラリアG1レッスンで劇的変化 20〜50Yアップは当たり前!回転であなたを変えます!

youtu.be

19年度オーストラリアゴールドコーストキャンプ第二クール in ゲインズボローGCが終了!今回も満員御礼、参加して頂きました生徒さん!誠にありがとうございました!

 

今回はまったくクラブを握ったことのない超初心者の方から上級者の方まで幅広いレッスンができました。ボールを意識しないで回転の中でたまたまゴルフボールが存在した意識に持っていくので、誰もがインバランスフィニッシュに集中できて、一瞬のうちに変化していきます!ですから、超初心者もラウンドできるようになります。

 

手打ちは回転を妨げます!日本では聞き慣れない理論が、みなさんにはとても新鮮なようです。毒素を出して栄養を与えると、みなさん急に元気になって、飛び出します。今まで体の正面で手を返していたのを、背中越しを感じて遠心力を使い背面に放り投げる感覚でスイングします。しっかり背中を入れ替えるように、回転力で飛ばすんです!これで、一挙に飛距離アップが可能になります!

 

最後に次年度のレッスン会場である、G1シャトレーゼレイクランズキャンプの宣伝があります。10月1日に募集開始と申しましたが、正式には10月7日に変更となりました。誠に申し訳ありません。お知らせとしてHPに募集内容が掲載されています。来年3月には、羽田ーブリスベン間 ANAとヴァージンAusの共同運行が決まりました。便利になりますね!みなさんとまたお会いするのが、今からワクワク楽しみです!