ゴールドワン ゴルフスクール

あなたのスイングを強くする

ゴルフスイングの話 ハンドファーストじゃないとまーるく振れない!

youtu.be

僕の本、売れてるみたいです!アマゾン全体で35位なかなかですね!

 

この本でも書かれていますが、面さばきについてしっかり学習していただくと、読者の皆さんの永遠のテーマ、ハンドファーストでまーるく振れるようになります!ぜひ諦めないで練習してくださいね!

 

それには、フルトップの位置からではなく、ハーフスイングぐらいでスイングを組み立てていくと、最初からシャローの位置なんで理解しやすいと思います。

 

世の中、あっちもそっちもシャローみたいですから、フロンティアである僕の理論をしっかり学んでくださいね!