ゴールドワン ゴルフスクール

あなたのスイングを強くする

グアム合宿!

ツッチーです。

 

『グアム合宿』

 

期間は12月21日〜24日の4日間です。

 

初日は大雨の心配がありましたが、無事に向かえることが出来き、最終日まで怪我無く終えることが出来ました。

 

f:id:tsutchii:20181223201544j:plain

写真 初日の朝 雨が上がり虹が、、、

初グアム合宿を祝ってくれているようです。 

 

改めて、今回の流れです。

 

f:id:tsutchii:20181223202856j:plain

9:00〜   ハーフラウンド

f:id:tsutchii:20181226142804j:plain

11:15〜 昼食<課題設定>

f:id:tsutchii:20181226143355j:plain

12:15〜 課題練習(今回の皆さんは主にショット)

14:00〜 ハーフラウンド

16:30〜 終了

 

今回は自分自身で課題を決定、克服してもらうことにしました。

その中で一人一人のまず一番に直したい部分を、克服できるように取り組みました。

 

今回の悩みには

・ショットを安定したい

・キャスティングを直したい

・フックを直したい

・右肘をうまく使えるようになりたい

 

などです。

主に、ショット面。

 

今回のレッスンで非常に良くなってきていると実感しました。

完全に癖を直すのには時間がかかりますが、継続的にレッスンしていけば必ず直ります。

 

 

 かなりハードなスケジュールも難なくこなす事が出来て良かったと思います。

因みに、、、

f:id:tsutchii:20181223201854j:plain

f:id:tsutchii:20181223202012j:plain

写真  夕食は肉料理です。


スターツゴルフリゾートの皆さん有難うございました。

また来年もよろしくお願いします。