ゴールドワン ゴルフスクール

あなたのスイングを強くする

G1日本キャンプで大変身!まだまだ上手くなる! 18秋日本キャンプ編

youtu.be

トップアマやツアープロの間でも、これが世界標準スイングなんじゃないと言って頂けるようになり、我々のモチベーションもヒートアップしています。体の回転を使わず、手の力だけで打つことに疑問を感じ始めた方や、スイングが決まらず悩み多き方。これからゴルフを始める人、安定した飛ばしを手に入れたい方など、たくさんの方にご参加いただいています。

 

参加者の皆さんには、ゴルフってこんな感じで振ると安定した軌道を描き、いつも同じフィニッシュが取れるんですと、イメージトレーニングと物理的アプローチをします。するとその日のうちに、スイングの全体像が見えて、今後どんなスイングに取り組めばいいか、Youtube動画だとこんなところを参考にしてくださいと、それぞれに指標を与えることができます。

 

G1はお客様に参加して良かったと言われるよう、今まで体感したことのない豪打、ゴルフの楽しみ方を提供できるよう日々頑張ります!

 

先日11月下旬を持って、板橋の秋の日本キャンプが終了。12月3日より豪州ゴールドコーストキャンプを開始いたします。日本レッスン(全国9ヶ所で開催中)の方は引き続き土田コーチが担当していきます。