ゴールドワン ゴルフスクール

あなたのスイングを強くする

完治しました


ツッチーです。



米原ゴルフ倶楽部のコースレッスンへ参加予定の皆様に、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

本日から無事復帰しました。



足の見えない傷から、『蜂窩織炎(ほうかしきえん)』という感染症を罹患してしまいました。


なんとなく、

『足が疲れてるな。』

『少し腫れたかな。』

という認識はあったのですが、インドアレッスン修了後に急速に症状が進んで歩けなくなってしまいました。


てっきり、疲労骨折や、捻挫の類いを疑って、整形外科を受診しましたが、前述の感染症とのこと。

壊死性筋膜炎という恐ろしい病気と見分けがつかないようで、絶対安静との診断でした。


幸い、処方薬が良く効いて、『完治』のお墨付きと同時に、『疲れが原因だから、しっかり休んでね。』というアドバイスもいただきました。

面目ありません。


より、体調管理に努めたいと思います。


今週の金曜日の名古屋レッスンから復帰します。

どうぞ、よろしくお願いします。