ゴールドワン ゴルフスクール

あなたのスイングを強くする

インドアレッスン2

ツッチーです。

 

春キャンプのインドアレッスンも無事終了しました。

 


新規のお客様もたくさん来ていただいて大変嬉しく思います。

今回もたくさんの質問を頂きました。特に多かったのは4:30からクラブを下せないという質問。G1スイングで一番注目する部分であり、一番気になってしまうとこですよね

 

 

ここで!!皆さんに言いたい。

 

 

4:30を自分で作りにいこうとすればするほど出来ないということ

 

 

4:30を作るための絶対条件のポイント

1.クラブヘッドの重さが感じられるくらいソフトに握れること

2.バックスイングをちゃんと立ってあげられること。

このができるようになることが4:30からクラブが巻き付いて下りてくる重要な部分になります。

 

 

今回はその部分も伝えることができたのではないかと思います。

f:id:tsutchii:20180507164847j:plain

イメージシャフトの軸トレ

f:id:tsutchii:20180507165031j:plain 

遠心力を感じるドリル

f:id:tsutchii:20180507165141j:plain

ボール投げドリル

全てのドリルに手の力は必要無しです。

DO ONEゴルフアカデミーの土井先生。今回もありがとうございました。

またよろしくお願いします。


それでは皆さん次は那須国際CCでお会いしましょう!!