ゴールドワン ゴルフスクール

あなたのスイングを強くする

米原キャンプベーシックコース

f:id:s_itabashi:20180412090253j:imagef:id:s_itabashi:20180412090309j:image

f:id:s_itabashi:20180412090320j:imagef:id:s_itabashi:20180412090622j:image

 

ツッチーです。3日間のベーシックコースが終了しました。

 

今回はイメージシャフトを使って、軸回転ドリル中心のレッスンを行いました。


アドバンスコースでもそうでしたが、打ち気に早るあまり軸が突っ込んでしまい、インバランスフィニッシュが取れていませんでした。


軸回転(駒のようにその場でクルッと回る)をするには、回転のベクトルに合ったスイング軌道、両足土踏まず間のマグネティックホース、左脇腹のキレの連動であることをわかっていただけたと思います。


軸が無いとG1の巻きつくスイングは出来ませんからね!

 

イメージシャフトの新しい使い方の動画も近日中に掲載しますので、楽しみにして下さい!


14-15日ポートアイランドゴルフ倶楽部練習場、17-22日ひかみカントリーとまだまだキャンプは続きます。ポートアイランドでスイングを構築した後、ひかみで実戦に強いスイングとコースマネージメントを学ぶ、両方で来て頂けると、最も効果が高いと思います。

 

板橋代表は皆さんの今後のやるべきこと、スイングの指標をはっきりと導いてくれます。

 

ひかみカントリーはまだ少し空きがあるようです。チャンスですよ!お待ちしています。